うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

個展のおしらせの誤りについて

イメージ 1

 個展まで一週間を切りましたが、大変な間違いに気がついてしまいました。

 案内はがきを既に何枚か送らせていただいたのですが、
 住所に誤りがありました。


  誤  東京都千代田区神田駿河台2-4-4

  → 正  東京都千代田区神田駿河台4-6


  です。
  ソラシティプラザという建物にあります。

  「JR中央線総武線御茶の水駅を出て目の前の交差点を左折後、すぐ右側」
  という情報は正しいものです。

  昨日、展示方法を試すのを兼ねてDMを先方にお渡しに行った際、
  ご指摘をいただきました。
  
  うっかり慌てて確認をとらず、
  謝った情報をお伝えしてしまったことをお詫び申し上げます。