うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

わくわくラブリーマーケット

イメージ 1

   ハロウィーンだから
   電車の中もたくさん仮装のひと居るんだろな~。なんせここはトーキョー
   だもの! と、わぷわぷしながら山手線に乗り込んだら、そうでも
   なかった。顔が鮮やかなマリンブルーの人は居ましたが、
   花金の終電とか年中見かけますものね。青い顔色。(もうちょっと薄いけど)

   さて、大阪に居る日と時を同じくして
   たまたま偶然フリマを手伝うことになりました。
  
   ◯浜寺公園リサイクルフェア
   ◯2016年11月3日(祝)10:00~16:00

詳細URL→http://www.garagesale.co.jp/kaijyou/hamadera.html


   ⭐主に衣服や雑貨を取り扱いますが、すこしだけ
    小さい原画を展示•販売する予定です。※ぐでたまは売り物ではない。
  
   お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
   フリマ初めてなので、わぷわぷです。

   わぷわぷ、という擬態語は
   中原涼氏の『ツッパリの国のアリス』というお話に出てくる
   「わぷわぷ土曜ナイト」というロックの曲から引用したものです。
   『◯◯の国のアリス』シリーズは
   小学生の時に好きだったライトノベルです。
   なめくじ猫とか神様えむわんとか、超現実的な生きものが出て来て
   今読んでも面白いです。