うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

数字ぎらい

イメージ 1

 先日はじめて、男もすなるフリマの出店、というものを、
 女のわたしもしてみむんとてした也。
 
 寒さで手がかじかみ上手くキーが叩けずたまに語調がくるいます。


 わたしは主に手伝っただけなのですが、
 姉が出店したナノイ-美顔器(未使用。一台)が、開店前に、
 それこそ飛ぶように売れてゆき、びっくりしました。
 背中に「誠」とプリントされた法被も結構あっさり売れました。

 もの って、失くす、壊す、ぼろぼろにする、
 の行き先しか無いものだと思っていました。
 綺麗に取っておく、大事につかうって、とても大切なんだなあ 
 と、エコというコトバについて思いめぐらせた日であったでごわす。