うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

ねこおと4

 
 たてがみを紅く燃え上がらせた龍が、家々をひと飲みにしようとしている。
 さっき、熱帯雨林のような夕だちを降らせたのはこいつだったのか、
 と、ふしぎに変幻を遂げた雲の形におもしろくうなずいてしまう遭う魔が時。
 
 サマージャンボが当たったらなんとなくイスタンブールに行きたい。
 夏の恋はにび色に輝きます。
 
 
 絵画関連のイベントが目白押しなので、宣伝させていただきます。
 
 ●個展
 以前ミクシーで発表しましたが、すすみ具合の遅く延期になった結果、
 
 ・期間:8月8日(日)~19日(木)
     11時30分~19時(最終日は~17時)
 
 ・場所:アートギャラリー「じゆ」
     京阪香里園駅下車徒歩七分
     〒572-0085 寝屋川市香里新町16-17
 
 ・初日の15時からライブペイントなどのイベント有です☆
  個展のために制作したものからごく昔のものまで展示しております。
 
 ※「現代絵師団」で検索すると、詳細などご覧になれます。
 
 
 ●SQUARE PACK 06
 
 
 8/28(土)~8/31(火)
CDジャケットアートワーク展「SQUARE PACK 06」
詳細は以下のとおりです。
 
@artyard studio
http://www.artyard.jp/artyardstudio

art work:中谷こまき/鉄樹/森俊博/足立真人/A.R.E/kaji/ナカオハルカ/飛野真
史/aco/岡本知之 /LEO/KiKi/milk/Eika/maron
寧子/CAB/mayu/ながせたいり/YOZO/五十嵐英貴/コハラチアキ/onic/押海裕美/森
本友香 /豊島舞/休ミ処/プチアイス/織金麻衣 etc


8/28(土)18:30~opening party
出演:広田勝紀/THE FUNCTIONS/waybee
c/1000yen+1d500yen
(29日~最終日までは入場無料14:00~20:00)

UnderworldCOLDCUTカジヒデキ氏からdj KENTAROピエール瀧、最新号のス
ネオヘアー、篠原ともえまで、国内外の人気アーティストがカバーを飾る音楽カ
ルチャー誌Art Yard informerが主催する第6回目のアートワーク展を夏の終わり
に開催!オープニングパーティではArtYard大推薦の音楽陣のライブもあり。音
楽、アートと両方楽しめるこのイベントへの沢山のご来場お待ちしています!
 
 
 
 「art yard」という音楽のフリーペーパーを発行されているところのイベントです。
 
 もともとCDジャケットの制作など勝手にやっていた他、音楽と融合できることを嬉しく感じています。
 
 という曲に、
 「もっともっと上手にいろんな絵を描けたなら」
 という歌詞がありますが、
 これは坂田晃一さん作曲の
 「もしもピアノが弾けたなら」
 と同じ思いでしょうか。
 
 自分の持っているものと別の表現方法をうらやましく、すばらしく感じてしまいますね。
 
 
 
 とかいっちゃったりなんかしてね。絵においても表現しきれてないところのほうが山づみなんですけどねえ。
 おほほん
 
 
  目白押し
 て、二個だけやんけ!
 
 とりあえず個展がんばります。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ブルーハワイ味のかきごおりを食べた後で舌が真っ青になることに情緒を感じるけれど、本当はみぞれが好きなのです。
 きょうはちょっとブログ風な海坊主でした@