うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

しっとりしたプリンタ

f:id:umibodu:20200302060438j:plain

買って間もないうちから使えなくなってしまったプリンタを試行錯誤の末ようやく機能させることができた。興奮さめやらぬまま夜間にスキャンやPCでの編集などしていたらうっすら冷えて来たので久々にエアコンを入れる。加湿器も点けたら、なんと今度は加湿器から蒸気が出ない。電化製品に対するじぶんの乏しい能力では、扱える家電の数が限られているということであろうか。いや、実は加湿器に人工知能が備わっていて、今夜は私が出る幕じゃありませんよう、と自ら制御したのかもしれん。そういえば雨音が聴こえて来た。ちょうど桃の節句も近いしと、お雛様をしまうように箱にしまってみる。