うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

THE YAMOME SINGLE MIDDLE AGED MAN

イメージ 1

 芸術の秋、とはよく言ったもので、肌にひやりと心地よい風や、抜けるような青空、夕暮れのうつくしいグラデーションに触発されて、芸術に触れたくなるこのごろですね。

 そんなわけで今日、明日と、神戸ファミリアホールというところで、「デザイン イン 神戸」
 というイベントに出展しています。古風で素敵な建物内で、出展ブースは約50と少なめなのですが、個性的な作家さんが多く興味深かったです。
 
 わたしはお酒やウイスキーの絵をおもに展示したり、ポストカード化して販売したりしております。 
 
 歩いたり感受性をはたらかせたりすると、その後たべる餃子の味も格別なはず。お近くに御用の方はぜひぜひ立ち寄ってみてね。11時から18時だよ。 星!


ファミリアホールアクセス→http://kobemd.com/access/