うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

本日はお休み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 個展に関するおしらせ です。

 10月7、8、14がお休み と記載しましたが、
 本日6日(月)は台風の影響で、展示中のカフェが臨時休業 となりました。
 
 7日(火)は定休日でお休み。8日(水)は、予定変更でお休み となります。


 一階はカフェですが、二階は和室でこのような感じ。
 おばあちゃんの家にひとりで居るみたいな不思議な気分。
 
 住んでみて初めて知りましたが、このあたりはシャレオツでいながら情緒ある飲み屋やカフェ
 がたくさんあるのです。
 
ikkAブログ→http://ameblo.jp/cafe-ikka/


 勤務先に携帯を忘れたまま取りにゆけず、土曜の夜から使えていません。
 もしもご連絡くださっている方がいらしたら、申し訳ありません。