うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

他人丼

イメージ 1

 最近どうも 疲れやすいし 肌荒れするし 寝たら夢ばっかり見るわあ


 と 思っていたら
 もしかするとアレ、アレが原因かもしれませんね。
 卵不足。

 自炊しないと、卵って買わないんですよ。
 まさか生卵飲むわけにもいかないし、ねえ。蛇じゃあるまいし。
 
 と、いうわけで、明日からは1日一個、卵を食べることをこころがけます。


 蛇といえば、
 あの、ちょっと前にユーエスなんちゃらとかにできたアトラクション。

 ハリー…ポッタとかポッテナイとか。

 の、悪役の名前を言ったらあかんヤツが、蛇とか操ってませんでしたっけ。
 
 わたし、隠し芸とかモノマネとか全然持ってないんです。

 けど、明日から、突然要求されたら、

 こーやって(頭の上から腕を折り曲げてマドラーをかざす)

 「ハリーポッターの悪役のまね!」

 って言おうかと思って。
 
 多分ウケると思うんですよ。

 
 あーあ、なんだかテンションが変な理由はきっと、眠いのに、
 まだ寝たらいけないせいだ。

 
 明日から個展です。
 展示に使うための ひっつき虫 が Amazonから届いてないのが心残りですが
 準備万端でのぞもう。