うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

個展終了のおしらせ

イメージ 1

 
  個展が無事に終了いたしました。
  お越し下さったみなさま、応援してくださった方々、
  ほんとうにありがとうございます。



  東京に来て、はじめて開いた個展もあじさいの時期です。
  疲れきった最終日は、道にこぼれそうなあじさいの姿を、
  夢うつつの思いで眺めながら
  帰ったことを思い出しました。

 
  そういえばもうすぐ梅雨ですね。
  いくら避雷針があるといえど、海坊主は、雷が大きいと、
  いつか落ちてくるのでは、鼓膜が破れてしまうのでは、
  と、気が気ではありません。



  とりあえず、
  個展会場の「SEE MORE GLASS」で
  エビス缶ビールを提供する際に使われていた
  とても素晴らしいタンブラー。
  あれと同じもの見かけたら手に入れようと思っています。