うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

アンニュイ

イメージ 1

 最近ほんとうっかり多いわ~ って思いながらまたやってしまいました。
 コンディショナーと間違えてシャンプー買ってしまった。
 家にシャンプーが二台。そんなにあわあわ泡立ててどないする気やねん、
 と、自分に怒りながらお風呂タイムを過ごします。
 だれか親切なひとがシャンプーとリンス取り替えてくれないかな。
 ほんでその取り替えてもらったリンスが、いろんな物々交換を経て
 高級マンションになったりしないものだろうか。
 いや海外行きの航空券でも良いな。
 贅沢は言わないから。