うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

Nocturne

イメージ 1

イメージ 2

  


  夢見が悪すぎて、というか夢から覚められなくてあせっているうちに
  早起きしてしまいました。(ハムエッグの夢とは別。)
  出かける用事があるのできょうこそは、と
  思いつつGペンとインクの感触が楽しくて漫画を描いてしまいした。
 
  もうすぐ、人に頼まれているガネーシャヒンドゥー教の神)の絵を
  描きます。

  「インドでわしも考えた」っていう、椎名誠さんの本と、
  横尾忠則さんの「インドへ」っていう本に綺麗なガネーシャの写真あったん
  だけどなあ。どちらも今手元にのこしておらず残念です。
 
  物を手放して後悔することは無いけど、書籍に関しては時たまあります。