うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

虹の音

イメージ 1

  個展「現~うつつ~」無事に終了いたしました。
  来てくださった方々、ほんとうにありがとうございます。

  このお店のチャイを初めて飲んだり、「大人の女性の隠れ家ビストロ」の
  雰囲気に恐れおののきながらヒソヒソ話したり、刺激的な六日間。
  「さとうきび」についてひたすら言及されている、おもしろい冊子も
  いただきましたし、画家さんとも知り合うことができました。

  早起きも寝不足も苦手ですが、
  これからは道に迷うことも恐れずに積極的にギャラリー巡りをしようと
  深く決意しました。