うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

ラムネあるいはラムネの中のビー玉の漫画 1

f:id:umibodu:20200824210530j:plain

今日と明日は夜店が出る

f:id:umibodu:20200824210553j:plain

地元の神社のお祭りで 小さいけどお神輿も出る

それに 硝子ちゃんの浴衣姿を見られるのはうれしい

f:id:umibodu:20200824210645j:plain

ちょっとあれと似ている 昔観たアメリカ映画に出てきた高校生のダンスパーティー

パートナーになった男女がドレスアップして参加する

クラスでもお祭りに女子を誘って来るヤツがいる

俺は誘えないけど

f:id:umibodu:20200824210904j:plain

「しかし暑いなー ラムネでも飲むか」「いいな」

(屋台のおやじ)「ハイよ、二本だね」

f:id:umibodu:20200824211127j:plain

(ビー玉欲しいな)
(屋台のおやじ)「そんなに気に入ったなら瓶持って帰っても良いよ」
「えっ あ ありがとう」

「ただいま (でも取り出し方がわかんねー)…うわぁ」