うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

個展のおしらせ

 
 
 
 こんにちは。
 
 傘をさす、というのは、
 それぞれちがった小さな空間を作り出すという詩的な行為だなあ、
 
 と思いながらビニール傘を常用している海坊主です。
 あちこちに置き忘れてしまうからあまり良い傘は使えないのです。
 もったいない傘おばけが出るかもしれません。
 
 
 
 
 
 そんなこんなで、
 三回目の個展の日程が決定しました。
 通っている画塾の卒業個展という形になることもあり、良いものが発表できるようにします。
 
 
 ●2012年、6月18日(土)~6月24日(金)
 ●午後1時~午後7時(最終日は午後五時まで。)
 ●香里園アートギャラリー、「じゆ」にて。
 
 
 DMは、追って発送させていただきます。
 
 19・20・24はずっとギャラリーにおりますが、
 それ以外は居ない時もあるかもしれないので、
 来てくださる方はご一報いただけるとうれしいです☆
 
イメージ 1