うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

うきうきサマー☆パラダイス

イメージ 1

 さあ、いよいよやってきましたアツい夏!
 
 これから10月くらいまでヘタすりゃ続きますよこの熱さ!!

 
 と、いうことで

 これからのイベント予定を突然発表しちゃいます。ダダダダ

  
 あした・あさって(7月27・28日の土日)
 ●堺アートワールド
  →http://www.n-a.jp/sakai_art_world/
 
 
 8月4日(日) 17時~
 ●八尾のどこかの商店街で、何かの夏祭りにて似顔絵ブース出展
 
  →詳しくはウェブで!!
   もしかするとこの先パリの街角でその日のパンを買うお金をかせぐために、街頭で描く日々も
    訪れるかもしれないという、期待と不安をこめて


 8月22日(木)~9月3日(火) 28日(水)は休み
 ●芝田町画廊公募展 出展
 
  →http://gallery-shibatacho.jimdo.com/展覧会情報-スケジュール/


 
 今日は暑さで尋常じゃない量の汗をかきましたね。
 この他にも、NYで急な個展がはいったりしたらすぐさまお知らせします。