うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

展示のおしらせ ~たまねぎつながり~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 大阪は鶴橋にあるお洒落なカフェバー、「Qurune」さんに、
 絵を展示させていただきました。

 10点ほどあるうち、ほぼ展示したことのあるものですが、ひそかに新作も置いてあります。
 淡路島産たまねぎを使用したカレーがお昼の名物。
 たまねぎがサクサク乗っていてとっても幸せ。夜はお酒も豊富です。


 ちょうど、yahooブログの方で、たまねぎを買い求めるこうもり男
 のお話を連載していたので、
 勝手に何かのご縁を感じました。
 たまねぎといえば、すこうし切るのは面倒ですが、
 ちょっと加えるだけで甘さや深さが大幅に増す、キーベジタブル。
 ※物事の鍵となる野菜のこと。キーパーソン という言い回しからとった。
 

 展示は、2014年2月7日までです。


  ◯Qurune  大阪市営地下鉄千日前線「鶴橋」駅
       JR環状線「鶴橋」駅より徒歩1分
 
       食べログサイト
       →http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27068005/dtlphotolst/1/
       
       Facebookページ
       →https://www.facebook.com/Qurune