うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

靴屋さん

イメージ 1

 
  個展を間近にひかえ
  
  以下のような夢をたてつづけに見ております。

  •北新地が噴火したのでひたすら歩いて避難する夢
   ※北新地 は大阪の地名で決して火山ではない。しかも途中でなぜか綾波レイ       に助けられる。
 
  •ジャングルで何かをネタに、恐喝される夢。ゆすってくる人は実在の人物だが
   なぜこの人がでてきたのかわからん程、関係性の薄いひと

  •三メートルくらいあるプールで泳がねばならない夢

  •なんかもっそう(ものすごい)極彩色な絵本の世界にはいってしまう夢



  わあー 見事に追い込まれている状況が反映されています。
  やはり夢って潜在意識のあらわれなのね⭐えへへ  
  と思った ちょっぴりどしゃぶりな
  朝でした はーと