うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

個展終了のおしらせ

イメージ 1

  個展「その刹那」、盛況のうちに無事終了いたしました。
 
いらしてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

飲んだコーヒ-が
そのまま会話によって消化できてしまうような
 刺激的でアクティブで、燃費の良い六日間でした。
 最終に前日の未明から朝方にかけて雪が降り、
 ほんまに寒かったし、困った方も多いのでしょうけれども
 東京へ来てからの初雪に遇った海坊主は興奮で熱くなりましたた。


 渋谷•原宿 という響き的にとてもおそろしく感じていて、
 なかなか足を踏み入れる勇気も機会もない場所でした。
 
 しかし、今回個展をさせていただきました「SEE MORE GLASS」という場所は、
 流れているBGMや、マスターのお人柄が格好よく、

 またひとつ好きなものが増えてしまいました。

 絵本や書物もたくさんあります。

 中学校や高校の現代文の教科書や、映画のパンフレットなど、
 放っておけないものがたくさん置かれています。
 
 次も、同じ場所で夏の終わり頃に個展を開く予定ですので、それに向けて
 触角をぐいぐい動かしながら、それ意外の製作においても
 積極的に力を注ぎます。

SEE MORE GLASS ウェブサイト
  → http://www7b.biglobe.ne.jp/~seemoreglass/