うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

ホットミルク

イメージ 1

 どうにも肩と背中の間が凝るのでネットを駆使して
 ストレッチのやり方を
 調べた結果、肩甲骨はがし というのが出ました。

 わー
 怖い話のタイトルみたい、と はしゃぎながら、
 その通りやったら、かなり効きました。
 よく、サウナで伸びをしながら、
「おお」とか声をあげている人みたいに
 なったんです。
 が、そしたら、揉み返し、と、いうのか、やり返し、と、いうのか
 肩甲骨の下がむずむずして何か生えてきそうでたまりません。
 羽根だったらいいんだけど トマトとかだったらどうしよう。

 ストレッチ続けたらおさまるのかしら
、それともマッサージ業界の陰謀
でしょうか。

 明日は、用事でキャッフェに行かねばならぬが
 いつもは珈琲のところ、ホットミルクでも飲んだら
治るのかしら。