うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

寒いなかの個展のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

 東京・日暮里での個展のお知らせ。
 寒いからか健康になったためか甘い物が恋しくなって、ココアを頼みました。
 ちゃんとお鍋で作ってもらえて、
 砂糖は別添えで、カップは大きくて、嬉しかったです。
 
 画にはそれぞれモデルが居ますが、男性はスピッツ草野マサムネさん。
 素敵な恋人ハチミツ溶かしていきます。(♪シングル曲「ハチミツ」より引用。)

 ○ Honeytrip ~Yumi Oshiumi Exhibition~
 ○2017年2月19日(日)~3月5日(日)
 ○オーダーメイド砂時計と雑貨・カフェギャラリーのお店
 「サブリエ・ド・ヴェリエ」にて。
  →http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/img/logo.jpg

 ○JR日暮里駅の北改札西口からほど近い、谷中銀座に位置しています。
  途中の夕焼けだんだんには、天気の良い日など猫が座っています。
  営業時間:11:00~19:00。最終日は18:00まで。不定休。
 ○作家は主に土日、在廊。
 
 ○海外に凄く惹かれるけどそんなアレでも無いし、
  旅行記とか写真集とか、見ちゃうと行きたくなるので遠ざけていました。
  じゃあ頭の中で行っちゃえ、と、決めた瞬間から、
  怖がったり、やっかんだりせずに見られるようになりました。
  あえて、 行ったことの無いところを描きたいな。