うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

ねんざ

イメージ 1

 慣れない高い靴を履いてうろうろしてたらめっちゃ転びました。
 小学校低学年以来の ザ⭐捻挫の症状なのですが、どうしたら良いのでしょう。
 湿布とか貼るのかな。でもこの寒いのに冷やしたらしもやけできそうだ。
 
 二月の終わりごろから個展を入れました。
 東京に来て初めてしたのと同じ場所です。 
 日暮里の砂時計カフェ 
 →http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/

 「音の鳴る砂時計」というのがあって、ひっくり返すと シャラララー
 と言いながら砂が落ちてゆく。それを聴きながら飲むコーヒーが美味しい。
 クリスマスって年内でいちばん大きなイベントのように思います。
 街がはしゃいでいて、歩くとなんとなくそわそわする感じが好きです。