うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

個展のおしらせ

イメージ 1

イメージ 2

 
  天下茶屋ギャラリー「アトレオ」での二度目の展示が決まったのでお知らせします。
 


   Sinserely yours,  林 嘉一 展
   
   作家さんが過去に行った展示の紹介サイトです。
    
      http://www.2kwgallery.com/hayashi3.html
      http://www.2kwgallery.com/hayashi2.html
      http://www.2kwgallery.com/hayasi.html
 


 
  現代アート、というカテゴリーに入るのかもしれませんが、枠にとらわれずに見てほしいです。
  初めて目にした時、綺麗だな、と思いました。
  そんな単純な感想が、知らないことをもっとよく知りたい、という思いにつながることを
  予感させる作品です。


  絵が好きなひともそうでない人も、どしどしお越しくださいね。

  DMご希望の方は、こちらのブログか
  PC→suikamilk2@hotmail.co.jp
にご一報ください。