うみつづき、陸つづき -押海裕美ブログ-

思いついたことが、消えないように絵や文にしました。

絵本にまつわるご報告



 自作絵本、「きんぎょとあそんだ猫」が、
 電子書籍となって登場❗3年前に作った絵本の改訂版、といえるものです。

 i-pad対応なので、お持ちのかたはぜひご覧になってみてください。

 すごく格好いい仕上がりとなっています。

 こちらのサイトから無料ダウンロードできます。
  
 

きんぎょとあそんだ猫
メーキングムービー

 予告編ともなる上の動画。映画のような空気感と、
 そして登場する映画スターのような猫たちが見どころです。

 二匹とも家にいる秘蔵っ子です。写真をアップしたことがなかったのですが、
 今回は映像デビュー。本当にスカウトされたらどうしよう…。
 いやだ、海坊主ったらまさかの親ばか発言!


 

 デザイン事務所、hi-gさんのご協力を得て完成しました。

 hi-gさんのサイト。ブログで紹介していただいております。
 


 らっきょうのように後引く暑さで、夏の気分を再現しながら、
 読んでいただけると嬉しいです。